読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スタビクリップの口コミ | スタビライザー

ステアリングの中立が広めでどの辺から曲がり始めているかのインフォメーションがわかりにくい感じがありましたが、まったく気にならなくなりました。今回は会社の2tトラックに使用。大満足なので★4から★5に訂正させてもらいました。

こ、これですっ♪

2017年02月13日 ランキング上位商品↑

スタビライザー スタビクリップNEWモデル登場!【ロール減少、安定感アップ】スタビライザーを強化NEWスタビクリップ御推奨<実用新案・商標登録済>

新生活応援!

詳しくはこちら b y 楽 天

エンジン!吸気!冷却水!燃料と色々とGTKの商品を付けているので!さすがに効果は打ち止めだろうと思っていました。ほとんど期待せずに施工したのですが、なんと・・・変化あり。乗用車の様にカーブを曲がる。一緒にショックにST1枚ずつ!リアショックの高速時段差突き上げが新車から気になってたらしく!更に!STスペシャルをリアに更に施工。。使用感はカーブを曲がる時!フロントの重心が低くなった感じです。追記この間!施工した1セットですが6〜7時間に車に乗ると!可なりスタビライザーが固くなり乗りにくい車になっていましたが!36時間以上たって車に乗るとマイルドになっておりましたが!足回りが一層シッカリしていて運転しやすい車になっていました。普段からスピードを出したりしないのですが!車高の高いヴェゼルだとどうしてもコーナーで思っているラインより膨らんでいたのですが!ほぼほぼ思い通りのラインで走行が出来る様になりました!立体駐車場の下りでも車体が安定し撚れがなく楽に運転ができました!コストパフォーマンス高めの商品だと思います。コストパホーマンスも最高!魚住社長有難うございます。スタビ交換や補強パーツを検討していましたが、今となっては必要ないなぁと感じるほどです。マイカーに使用した。おすすめします。36時間のエージングを経過していないので最終的な効果は不明です。足回り3点セットと同時装着しているので単品のみの評価はわかりません。ロアーアーム系にSTを考えてるみたいです。まだ取り付けたばかりですが…スカイラインクロスオーバーのフロント/リアの両方にスタビクリップとショック用GTK−STを取り付けました。20年目に突入のAudiA4に装着。装着するのに!夜につきあい作業のみで!未走行!24時間後!本人のみで走行!直進時!地に足が着いた走り!コーナー時!ロールが軽減!しかし!硬く無く!路面を捕える走りに感激してました。装着も簡単でした。また、乗りごこちがフラットになり、カーブでの車体のふらつきもかなり低減し、非常にバランスの良い車になりました。取付け完了してから一週間、なんとなくハンドリングが取付前よりズッシリした様な・してない様な微妙な感覚です。 時間がなくすぐに取り付ける事が出来ませんが期待を込めて★4にさせてもらいました。ただ、えっ!?と感じたのは、エンジンのかかりが良くなってアイドリングが安定したのをすごく感じた。以前にスタビライザーには施工していましたが!ロールが気になった訳でも無いですが!ルークスH/Sでルーフが高い車なので!もう少し足回りを強化したく購入しました。皆さんのレビューを見て、ある程度の効果はあるのだと思っていましたが予想以上でした。何故かは分かりませんが、ハンドルがしっかりした感じはします。お店の方の親切な対応と今後の期待をこめて星4つアッパー&ロアーホースに施工しました。燃料パイプには既にピークリップSPを4個付けていて!そのうちの2個と交換で施工しました。他の人のレビュー見て気になってました。一度!スタビクリップを1セット足してみて運転しやすい車にしてみては・・・・。36時間経った後の曲がりやすさはウソのようです。リピート。ロールが抑えられてびっくりするぐらい「曲がる」ようになりました。(タイヤ新品のせいかもですが)ロール現象も微妙な変化があるかな?どうかな?くらい。ロールが少なくなり曲がりやすく変わりました。フィットRSハイブリット3年!27000キロ走行車に!施工。この値段なら買いです!店頭や他のショップでも見ましたがこれが一番!お店の対応がとても良かったです。オーナーにも以前に「ラジエーターホースに施工するとラジエーター液と変わりはナイ」と言われましたので!個数を増やして施工しました。試してみたい人にはオススメかな。結果が楽しみです。気持ちが良い。すばらしいです。クイックにハンドルを切らなくても 普通の道路のカーブでも すぐにヨレがないのを実感しました。以前にも施工していたのですが、装着を増やしました。なんか別のところで変化を感じたので微妙なのですが!古い車にお乗りの方は一度試してみる価値はあると思いますよ。乗る人の気になってる事が改善してくれるGTK製品、感謝してました。余にも固くなりすぎたら外します。冬タイヤ交換時、しかも新品タイヤ交換時のついでに取り付けたのではっきりした変化はわかりにくかったのですが、少し前から路面の変化を感じ過ぎなのか微妙な横揺れがあったのが無くなった気がします。伝えた僕まで感謝されました。突き上げがきっかけで!今回のテスト購入されました。【追記】取り付け後!36時間以上経過したので感想を。低速のトルクが更に太くなりビックリ、まだ変化の余地があったのかと。経験上これらの変化が直接燃費には結びつかないと理解していますので、期待はぜずにボチボチと燃費を計ってみようと思います。まだ、段差のある高速走行は暇なく、行けてないらしいですが、60キロ走行で軽い段差は全く跳ねず吸い付いてしっかり走行してる感じで、高速走行もかなり改善するのでは!と申してました。(JB23ジムニー)「信じる者は救われる」じゃないですけど、良くなったと思います。車が変わっても必ず取り付けたい商品です!1度目は普通にスタビライザーに、今回は燃料パイプに施工しました。